飽きっぽい人のブログ

プログラマとしてもテスターとしても中途半端な人のブログ

ブログ、始めました

どうも、はじめまして

初めてなんで自己紹介的なものを書きたいと思います。 と言っても紹介できるほど中身がないのです。困ったもんです。

職業はIT業界のテスター(笑)をしています。今はVBSとかいう加齢臭のする言語をやらされています。

趣味でプログラミングをしていますが、何一つとして成果物がありません。どれも途中で投げ出しているへたれです。でも何かひとつぐらいは成果物作りたいですね。

*性癖は普通です。胸はやや小さめがいいですね。

このブログを始めた経緯についてですが、私のWindowsに対する過剰な期待と妄想をさらけ出したいと思ったからです。なのでしばらくはWindowsネタの記事が続くかと思います。基本的にチラシの裏的な内容にします。

いじょうです。よろしくおねがいします。